続・鰹が好きで何が悪い

そこはかとなく書きなぐります。絶対トラバしないでください。理由は簡単。五十嵐がツッコミに弱いからです。...いないか(寂)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街はこーひーかっぷ☆

朝からフリハイ漬けですわ。
どーも。五十嵐です。

ポジションは
Vo.&g&dr&cho.
左双刀
セカンド
エース
部長
です。

baができるようになるといいなーってことで。
ためしに知り合いにbaを教えていただきに行ってきました。
…重い。わしにベースは無理ジャワ島。
重さじゃなくて、音がね。
低音愛な私には弾けません。集中できません。

そういや過去に、エレキにもチャレンジ1年生したことあったっけ。
…高い。わしにエレキは無理ジャワ島。
高さじゃなくて、音がね。
高音愛な私には弾けません。集中できません。

おんなじこと言ってたりするんだよ。案外。

音楽を甘く見てたわけじゃないけど、6階から落ちた気分。

why don't you?
that too bad.
Do you understand?
really poor.
see you again.
....short

英語って難しいなぁ。。。入試で痛い思いしたもんね。
あと1問で満点だったのに…(涙)
あんな簡単な問題をミスるとは……不覚。
引き算が苦手な故に、あんなミスをしてしまったんですねー。
あぁ。。青春の日々。

20060329155738.jpg
りんごケーキなり。。うまいうますぎる。感動だ!!
魚介類と果物をこよなく愛する五十嵐です。
そして!!昨日はだったよーーーー!!!!!!!!!!
美味。感動した!!大胆かつ、柔軟に!懐かしい。

四次元買った~!!やっと買えた…。お金やっと貯まりましたがな。
CD発売し過ぎだって。買わなきゃ気が済みません。中古とかいややし。
誰が触ったかわからんのに、買えるカー!!(怒)買わなきゃいいってはなしですが。ランニング・ハイが大好きですね。あー。
やっぱり桜井さんすごいよ。すごいの一言しかいえないくらい,私は小さいです。幅が4kmぐらいある勢いのCDですね。コレ。
曲に吸い込まれていく感じが新しいような、懐かしいような…曖昧。
近いんですよね。ミスチルは。

勝手なこと言うけど、レミオはめっちゃ遠い。
横浜と幕張くらい(まだ言うか)

その点では一番サスケが近いんですよ。隣にそっと居てくれる感じに
どれだけ救われたか分かりません。直線的に体当たりしてきてくれるからいい。自分の身近にいてくれるから安心が出来る。
だから有名になってもこっちも嬉しいし、ずっとついていく事ができる。本当に自分の言い分は勝手だけども、キャリア以前に大きな違いだと思う。
ミスチルは隣じゃなくて、前。自分の目の前。
導く?感じで。振り返ってくれるとか、そんなんじゃなくて
迷いがないのと同時に、同じ弱さがある。そんな感じ。

久々にまじめに語ったなぁ…

おやすみ。
寝てばっかりとか言うなー
  1. 2006/03/29(水) 16:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最愛のような気がしていた

あなたを
最高の時をくれたのは確かだったんだよ

最低のような気がしていたあなたを
最終的には1ページにしてしまったんだね

フリハイ大旋風!!

今日 ヘレン見て来ました。
久しぶりに
泣いたね。こりゃ。
涙が止まらなくて止まらなくて。。。
最後のほうのスケボーの時点で号泣ですからね。あぁ。青春の日々。。

そんでエンドロール~

小林さ~~~~ん!!
と叫びました。まじで。

その次

藤巻さんがっ…///
大声で照れてました。まじで。

今日の13時から、桜木町にて見てた人は、こんな変なヤツと一緒にみてたって事ですよ。ざまーみろ

060327_1809~0001.jpg

こんな感じ。パンフゲット。ってかレミオのほうが目立ってる。。
  1. 2006/03/27(月) 18:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たわぃっ!!

ちわ。
今日もライブサポートしてまいりました。
sollerさんですね。
なんと……すべてオリジナル!!
いや~…すばらしいね。今日もギターでしたね。
立ってできないのにひっぱられました。それほど困ってたんですね。
お役にたてて嬉しかったですvv
cho.もやらせていただきましたが、むずい…
奥やん&山中上海が改めてすごいなーと。。。
兎に角、sollerさんの書く歌詞大好きです^^
独特なんですよ。感性が違うっていうか。。。
曖昧なんだけど 残していく。って感じ?
アンダーグラフ的な要素がね…あるのよ。アコギデュオなのに。


ライブは昼間だったので、その後はお買い物でした♪
買いあさる買いあさる。

まずローファンへ♪♪よっしゃぁぁぁっ!!
似合いもしないのに、ショッキングピンクのフリルを買ってみました。
人生なにごとも挑戦ですよ。5300円なりー

その次!!*collect*!!
ベージュのジャケット買いました^^4900円なりー
黒しかもってなかったからね。カーキはLサイズなかったのさ。
自慢します。
腕が長いです。そりゃもうアンガールズ並みですわ。嘘)
だから座高的にはSでもMでもokなんよ。164cmだからね。
腕が入らん!!(怒)

その次はpopur#7ですね^^最近出来たらしいです。
チェックシャツ買いました。2500円なりー(安!!)
オープンセールやってたね。オススメすぎて場所は教えん。


また働かなきゃなー…でもギャラで払えるし…
でも携帯止まるなー…やるしかねぇ。



ゲッカヨ買ってきたぞい!!さてさて索引から開きます。

「ぼんやり 日が落ちて」

ニヤけてもうた!!
えへへ~……そんなにコード進行難しくないんですね。
早速チャレンジしてみます。

そしてパラパラめくって~…

「春の歌」

これには固まってしまった。。
こ…これは……ポカリが飲みたくなる歌!!(謎)

「未来」も飲みたくなりますね。

そしてFT~♪やはり邪&勝運は多いですね。

…藤巻さん発見☆つづいて前田兄登場!!
そしてオサム☆ロメンも発見済みです。
てれるねー…みなさんウマいっすね^^

わしも頑張る!!昨日スクールオブロックを聞きながら
ピンクロメンを描いておりました。結構自信あるよ。こりゃ。
でも若干口が上すぎた。ごめん、、神宮司さん。

おやすみなさい
  1. 2006/03/24(金) 17:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛してる

って最近言わなくなったのは
本当に
愛してるからなんだよ!!

恥ずかしい始まりですな。。。

今日我が友に
『藤巻さん好き?』
って聞かれて もちろん
『no』って答えましたよ。
だって好きじゃないもん。

超好きなんですよ!!

『奥山さん好き?』
とも聞かれました。もちろん
『no』って答えました。
だって
言葉で表せないほど好きですからぁぁぁっ!!
いや~…大好きです。

昨日のものまね見ましたか?
最悪。粉雪を侮辱してますね。お笑いだからってなんでも許されると
思ってんじゃねぇよ。レミオが例え許してもファンはゆるさないんじゃないですかね?
あと エンタでもいましたねぇ。某毒吐き能無し人間。
歌下手なのに歌ってんじゃねぇよ。雪の歌なんて五萬とあるよね?
本当に不愉快でした。そもそもものまね自体私あまり好きじゃないですな。勘違いしてる女子アナとかさ。

はい!!30.jpg

昨日部屋の掃除してたら ゲームボーイが出てきました。
見つけてから 約13.6秒後。電源つけました。
カセットはポケモン赤。うわ~…動くんかな?
と思ってたら。。すっげー。
パーティ

フシギバナ LV:93
ウィンディ LV:89
ラプラス  LV:96
サイドン  LV:89
サンダース LV:92

…ここまではいいのですが……

ポッポ LV:100

え!?

ポッポ?なんで進化してないの?
しかもLV:100って…。裏技なんか知らないので地道にやってきたんでしょうね…。幼い私に何が起きていたのでしょうか?
自分でも分かりません。
今日は某所でシャワーズ書いてきました↑
ブランクが…また書いて描いて修行します。
藤巻さんも描いてきましたよv粉雪ver.
劣化が激しいので載せません。その前に似なかったので。。
デジタルじゃ無理。アナログなら結構絵に自信あったりしますよ。

あはは~。

今日はサスケ 北清水雄太くんの誕生日!!
迷ったあげく、写真の前にジェット機のプラモを置いときました。
ジェット機ほしいって言ってたもんねー。…プラモだけど。。
そういえば、ピンクロメンの誕生日何もしてない!!!!!(涙)
ごめん。。でも、私が自分の部屋でやったところで何も起きないんですよ。なんか切ないですね。


初めて会ったときも 今も
あなたは高く 遠い人
流れ行く人並みに探した 足跡
気づかない内に紛れ込んだ
空を拾って届けにこよう
明けない夜からでるのに 覚めないココロ

切ないですね。春子さんの書く詞はいつも切ないです。
でも痛くない。

永遠の夏の時期です↓
20060323162020.jpg
これは我が友,さくらからもらったんですよ♪長野だったから行けなかったんだよな~…私の行動範囲は横浜onlyです(泣)
でもたまに日帰りで岡山とか行っちゃうんですよね。
岡山いいところだ。

20060323162229.jpg
空撮るの大好きです。結構うまいっしょ?携帯カメラってもちやすくていいね。加工もなにもなしなのに、手ブレがないからね。

20060323162337.jpg
歩けば ほら 虹が出る
雨上がりはレミオに初めて出会った時の曲ですね。
私まだ小学生ですね。あはは。でも純粋に音楽聴いてましたから。
サスケだって小学生の頃から好きですからね。路上だって行ってましたよv大宮に一人で何回も行くから、今、横浜から出れないんですねー。
ごめん母上。でもライブに行けないではないか。。

眠い・・おやすみ
  1. 2006/03/23(木) 16:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーもくん

これちょっと調子乗るね。

こんにちは。今日のお昼はカレーでした。
1人分って面倒なんだよね。だから3人分作りました。
しかしウチの家族は5人…。ま・いっか。
060322_1234~0001.jpg

お世話になっている薬たちでふ。よくぶっ倒れますからね~
病院のも載せようかと思ったんですが、危ないブログになりそうで中止。

さぁさぁ。今日は和太鼓もバンドもないのでDVDの録ったやつをみましたよ。だいぶ前のからありました。
GROWN 今日最終回ですね…うぅ(ノд`.)←いのちゃん
060322_1254~0001.jpg

『これポスターとおそろいですよ~』
ポスターの自分を他人のように言う治氏。
面白かったよ。MVPですね。
060322_1256~0001.jpg

ケーキ~♪甘くないなら私も食べたいです。甘いケーキは好きじゃない。鰹は好きだよ。
060322_1258~0001.jpg

来たよ~少年藤巻が~来た~。ぐは。
060322_1258~0002.jpg

バナナと治氏。奥やんも食べてましたね。ってか、奥やんは遊んでましたね。食べ物で遊んじゃいけません byママ
前田さんは人生ゲームですな。私強いですよ。人生ゲームで強運を使ってますもん。だからDS当たらないんだよなー
060322_1259~0001.jpg

治氏熟睡中。前田さん激闘中。何はともあれお疲れ様。
060322_1301~0001.jpg

サイン書いてましたねー。どっからどこまでサインか分かりませんね。海北くんも言ってました。

いや~…いっぱいですな☆前田さんの人生ゲームはツボりました。
7千円はどう使ったのか疑問です。
藤巻さん細い。細見さんですな。庭さんの風の日聞きたいなぁ…。
オサム☆ロメンは相変わらず かっこかわえぇですな。

藤巻さん=色っぽい+かわえぇ+エロい(sexyのほうね)+低音nock out
ですね。
前田選手=かっこえぇ+響く(ベース)+エロい(どっちもね)+いぶし銀ですね。
オサさん=かっこえぇ+かわえぇ+エロい(sexyのほうね)+軽快(ドラム)=『ライブ始まれば無敵ですよ』

∴レミオロメン=エロいんですねぇ。
あ…いや…すみません。でも校長言ってたし!!
エロロメンって。
おぉ。今日はスクールオブロックですな。校長を聞かねば!!

昨日の夜、絵を描いてました。レミオをね。ゲッカヨ用にね。そしたらさ。藤巻さんがw-inds.のK太くんになり、オサさんがKAT-TUNの亀無くんになりました。若返りましたな。即効やり直し☆リアルに書きすぎるとこうなりますねいつも。ソフトリアルで。
んじゃ 最後はオサさんにキメていただきましょう。

060322_1302~0001.jpg


ばいば~い
おやすみ

あ。勝手に画像保存しないでくださいね。見つけたらただじゃおかねぇ
  1. 2006/03/22(水) 14:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりましたねv

ichiro

もうみなさんお分かりでしょうが、日本世界一ですねvv
嬉しいです。お祝いにナタデココを買って参りました。
大好物です。248円でした。
よかったよかった。とくにイチローさん。
韓国初戦の時のイチローの顔は忘れられなかったのですが、
今は↑の時の顔しか頭にないですよ。本当におめでとう。
感動をありがとう。王さんお疲れ様でした!!あと、個人的には多村選手が好きです。なんかかわえぇ。
一応横浜ファンなので、多村さんのタイムリーでもかなりはしゃいでました。今年も活躍してくださいねvv

昨日、ライブに参戦してまいりました。
演奏するほうですよ。本当に緊張しました。
昨日のログ見てたんですが、テーラードジャケットじゃなくて
テーラージャケットですね(´∀`**)あはは。
レミオの「粉雪」と、オリジナルの「光源」を歌わせていただきました。粉雪のBメロってあんなに低かったんですね。改めて思いました。五十嵐は,バスからソプラノまで歌える事だけが売りです。それだけ…
とりあえず楽しかったです。

尾張。
  1. 2006/03/21(火) 15:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべやべ

こんばんわ。クラスの集まりつまらんかった。
さてさて これからライブですよ。
うわ~なくらいお客さんいて恐いです。

ちなみに演奏するほうです。
恐い
なんか、アーティストの気持ちが分かった気がします。
いや…ケタが違うと思いますがね。
ということで、今日はサポートメンバーです。
粉雪、すきま風、群青日和、青いベンチ等…もちろん
オリジナルもやりますよvv
なななんと。。。

粉雪でボーカルを務めます!!えぇっ!?聞いてないyo☆
アコギだけって言ったやん…(泣)
うわぃ…。大変だな。しょうがない…

突撃☆藤巻さんごっご
をします。ワックスばっちり☆なんか自分が壊れていくさまが
恐ろしいね。今日は、テーラードジャケ&Vネック&クロスネックレスなので、神宮司さんに近いです。ちくしょう。
コスプレみたいじゃんかー(ノд`)
そろそろリハなのでさようなら。。。
  1. 2006/03/20(月) 17:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ?
今日も元気に生きてます。
さっき起きたよ。

朝起きると むなしさが
目を開けるために目を閉じるの?
新しいものは恐い 先を遮ってしまうからだね

渡されたのは 桐の箱 わずかながら森
今は笑えるけど 失うことがやすらげるならばそれでいい
でも返却日をすぎた 今
あなたはもう隣りにいないから

切なくなった。書いててさ。
コードはcから……もう切ない以外なんでもないぜ。
松永氏が湘●●院なのも切ない。せめて同じ学校行きたかった。。


MVA06ちゃんと見ましたよ。
remioromen


藤巻さんホントにかわえぇなぁ…。
前田さん…かっこえぇ…
そして我らがオサム☆ロメン



かっこえぇ!!
ホストかい!?でも、ピンクで決めて欲しかったなぁ…


ホストか!?

あのさぁ…横だから分かりづらいけど、身長差がバリバリどすえ?
164.169.174は本当だったのね。。。前田さんと同じ身長だーvv
とりあえず、鼻血が止まらないので、ティッシュください。

3/31はストファイ姫祭りですなvv
……その日旅行やん!!長崎にねー
ひこーきでねー ふくおかでおりてねー やふーどーむいってねー
ながさきいってねー オランダ坂で君を待つしかねぇ!!
4/2に横浜に帰ってきます。せっかく奥やんが!!ハマで見れると思ったのにー…

そーいえば

最近めっきりフリハイの活動が減っている気がします。
新曲は?ライブは?悲しいことこの上ないっす。
あはははー…CD壊した罰ですか?

smile,フェスタ,光,tomorrow never knows,マボロシーンを
過去に聴きすぎて壊したことがあるとです。
だってさ、、一週間続けて聴いたくらいで壊れると思わないジャン。
愛ゆえに。って言い訳が成り立ちます。ごめんなさい。。。
でもちゃんと新しいの買ってきたし、壊れてても持ってるよー…
ごめんなさい。

では、おやすみなさい。
  1. 2006/03/19(日) 17:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きい文字どうもこんにてぃふぁ。
今起きちゃったよ。なんかアレだね。
公開されてないブログを書くのは清々しい。
…公開されてんの?まぁいいや。サイトに載せたらいっぱつですな。

昨日は念願の食べました♪♪う~ん…美味。なんか感動をありがとうって感じですな。

感動といえば…

ももち麗子さんの「きずな」って本を読んで号泣しました。
いいね。家族って。信頼できる家族と一緒にすごしてきたことは
宝物ですよ。先生に「つらくなったら一番信頼できる人に話すんだよ」って言われたけど…

せんせー!!
信頼できる人が1人も居ない人はどうすればいいんですか?

ね。信頼できる人がいないひとってどうすりゃいいんだろうね。
世の中汚いからさ。「信頼」なんてないと思うよ。

ネガティブオーラ発動!!

はぁ。
疲れた。

20060319173140.jpg

ついに…モーリスのギター(㊨のね)買いました。
7万って何!?
ふざけんなヨ。お母さんキレチャウヨ。
貯金残高…20800円!!生きてけるかなぁ…?

青いベンチを弾いてみたところ…

うわ~

音が全然違うね。切ない…

粉雪を弾いてみたところ…

「粉雪の森」になっておりました。


3


三月九日でした。私の中ではいつでも3月9日です。

どれほど強くなれたのか?まだ全然強くないよ。
瞳を閉じて見える物は?誰?
もういいや。 消えろ。

あくまでも ネガティブな3.9です。
最近ネガティブなんで。
だって高校生活エンジョイするぞー^^と思ったら、
岡さんいるもんね。恐くてエンジョイなんかできないよ。
ヤツは軽音だろうなー。サムライ魂?
サムライソウル聞きたくなちゃったじゃんか!!
太陽の下なんて,わしにはもったいなくてさぁ…
まだ初回版 ビニールから剥がしてないよ。
だって…

毎日TVで見れるし!!

いらんがな。でもセ●ンイレブンに悪いので、ちゃんと取りに行きましたよ。藤巻さんの金髪姿…また見たいなぁ…。
いつぞやのライブのハイタッチは忘れないぜ!!(ライブの日は忘れたけども;)
奥やんも金髪にしないかなぁ……もうダメか。。。

はっ!!
も…もうすぐ北清水さんの誕生日じゃないかい!!
祝わなくては…;;なにしよう…

確か、奥やんの時は ポスターの前にからあげ供えてたんだよね。。。
キンモクセイ置いとく!?部屋の中がフローラルになっちゃうね。
まぁいっか。


これ2回に分けて書いてるんですが、今日はお買い物行ってきましたよ。
まずは

ネックレス馬鹿買い!!
もう馬鹿みたいに買い捲ります。
ピース・クロス×3・プレート×2・ギターモチーフです。
総額…5600円!!

一部


一部公開。ギターが一番お気に入り。
あはは。どっからそんな金が…っていうね。
そりゃぁ独身男性はお金持ちですからね…ってだよー!!!!!!本当は和太鼓で稼いでるんだよー!!!!!!
昨日 女子高校生?とかがパンツとかさ、売ってるサイトは見てしまったんだよ。携帯サイトでランダムってやつ押すとたまに、そんなページに飛びます。1日で2万とか稼いでるらしいね。すげー。
でもそんな汚れた金で何するのかね?自分の性を売ってどうすんのさ?
通報していいのかな…?でもそんな尼は世の中にいっぱいいそうだな。

努力しろ!!
  1. 2006/03/17(金) 14:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーも。

こんばんは。
 今日は、高校の説明会でひた。
なんかねー…恥ずかしかったばい。
体育館シューズ26cmだよ!?男女分けてんじゃねぇよ!!
男子のところに並ばなあかんねや!!女子です!
これでも!趣味ギターーーーの女子です。有無を言わさず日本の女子です。父はオランダとロシアのクォーターです。
恥ずかしかったー。なんでこんな足でかいのさ!!?
父上と同じって…(泣)
 次に上履き買いに行きました。よし♪分かれとらん♪♪
………ん?

破廉恥

!!

破廉恥な格好な兄さんが上履き売って升。
待て。待て。待て。待て!!!!!!

神宮司さんいるよ?

おかしいって。本当に。なんでいるのよ?って思った。
本当にそっくりさんでした。でも、、、小さかった
たぶん私とそんなに変わらないよ。169くらいですか?
破廉恥な神宮司さんはあんなところにいませんね。はい。


レミオネタ引っ張ります。

昨日 お風呂入って遊びました。
どんな遊び?題して…
藤巻さんごっこ!!(そのままだ)
髪分けました。だんだん黒染め落ちてきて曖昧な色だったけど、黒髪でふ。あははは☆藤巻さん。
自慢じゃないですが、斜め右上向くと藤巻さんにそっくりなんです。
右上のみで。まじで。14人中12人認めてくださいましたもん。
2人は藤巻さんを知らなかった…orz
でもホクロがたりませんでした。えぇ。自己満足です。
でもさぁ!!服装とか一緒なんだもの。えぇ。コスプレじゃないです。
間違ってもレイヤーじゃないです。

前田さんやっぱかわえぇなぁ…。MCおもしろすぎですよ。
エロロメン担当だけど大好きです。ベース弾いてるトコめっさかっこいいでぇ!?前田さんを否定するなぁぁぁぁっ!!!!!
神宮司さんだって本当は人見知りなだけなんだぞ!!A型だもん。
藤巻さんの詞はいつだって素直じゃん。蒼いじゃん。
かけがえの無い輝きを毎回くれてるじゃん。
毎回 気象だと思うなよ!!「アカシア」最高じゃないか。
新規に何が分かる。電話を聞いて泣きもしない奴に何が分かる。
もちろん私だって そんな昔から聞いているわけじゃないけど、
お前らよかレミオ愛してますよ。

以上 八つ当たりです。
粉雪からの新規は嫌な人が多いです。もちろんそうじゃない人は
たくさん 山ほどいます。でも私は許せない。

おやすみ。
  1. 2006/03/13(月) 17:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああああああああぁぁっ!!

あああああああああああああぁぁっ!!
もう嫌だ…花粉めぇっ!!歌ってるときぐらい消えてよ!!
今年は多いんですね。ってかさー…廃棄ガスがでなきゃいいんだよね?
CO2削減にまじでご協力を!!
今はお昼ですが、まだ食べてないんでふよ。母が行方不明なんで。

 ウリさんに見つかってしまったみたいです。
あ~ぁ。所詮いがいがだよ。悪いか。

 昨日す~ぱ~に行きました。鰹売ってたね!!
即効で
『買って!!…買え!!』
って言いましたよ。
『え~…鰹?だって生臭いじゃん』
と母。
魚だもの!!(怒)
鰹が好きで何が悪い
もう嫌。鰹節食うだろ?ええ?コラ。
結局昨日の晩御飯は さ~もん でした。


 もうすぐ卒業です。やったー。1組から離れられますわ。
最悪だね1組。ありえなりかずきくんだよ。
自分が1組だってことに吐き気を覚えるもん。
明日は3/9。流す?3/9。
ギター挑戦しようかな?ピックないけども。
  1. 2006/03/08(水) 13:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい。さっき書いた事ですね…
Esc押して一瞬で消えました。泣きながら書いております。

もーねー…3日坊主どころじゃないです。
でも!!ネズミの国行ってたんよ!
無駄にはしゃぎ疲れました。
そんでスターツアーズで酔うと。。。

 あと、太陽の下買って来ました!!
蜃気楼大好きです。やったね☆藤巻さん☆
…いや~…今回もやってくれましたね神宮司さん!! 軽快かつ重いドラム好きです。
ってか前田さんのしーちゃん好きぶりに乾杯っす。
荒川啓介とよばせていただきますよw
前田さんのベースも重い重い!!脊髄も震えます。
PV 今見ました。ヘレンかわえぇッ!!見に行く予定です。
マイフレンド ズッキーとね。ズッキー謎いっす。


 あ~…恋の花欲しいなぁ…

と思っていたら、香川県のsサマが!!譲ってくださいました。
幸せのど真ん中です。もうなにを言われようと気にしません。
でも中傷はいりません。
あははははは~。な毎日です。
奥やんの声が若いです。
北さんはそうでもない…かな?

では。寝るよ。
  1. 2006/03/05(日) 15:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

いがらし

Author:いがらし
12/19生まれ。AB型。
なんと女子高校生(笑)

like…
Freeway high②
YUI
レミオロメン
サスケ
ELLE GARDEN

メロン
スタバのラテ
my弓
金魚

最近
フジファブリックも好きですね。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ドレミFlash

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

