続・鰹が好きで何が悪い

そこはかとなく書きなぐります。絶対トラバしないでください。理由は簡単。五十嵐がツッコミに弱いからです。...いないか(寂)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ 青春の日々

ゆず先生の作る歌にはいつも救われてます。
ゆず先生だけはずっと愛は絶えないでしょう。
もうサスケ愛が点滅しかけてます。。。どうしよう。。

…どうもしないことにした。

身体測定&スポーツテストしました!

ななななんと!!

身長が2センチも減っているのにも関らず、座高が2センチ増えて、体重が2キロ増えている…

えー…それはないよぉ…。
163センチに逆戻りです☆ちくしょー
体重もついに…ついに50㌔代へ!…ちくしょー


*スポテス*

立ち幅跳び:182㌢
反復横とび:50回
長座体前屈:30センチ(…)
50m走:8.9秒(…)
ハンドボール投げ:17m(…)
握力:㊨24㌔ 左9㌔(!?)

納得いきません。
特に50mが!!
スターターさんが

『よーい』

って言ってるのにも関らず、

『ドン!』

って言ってくれなかった!旗下げただけだよ!?ヲーィ…

長座体前屈はしょうがないよ…体硬いしね。。。


20060428163530.jpg


部屋にあるコルクボード。hiroちゃんかわえぇvv


20060428163619.jpg


お父さんがくれました。なんで?
私はスタバのラテが大好物です。

五十嵐は メロンと鰹とパイナップルとオムライスとスタバのラテが好きです。

今日は oh!my remioですね。
休日にレポ書きます。んでは。


  1. 2006/04/27(木) 16:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリハイライブ中止になってもうた・・・
泣ける・・・雨オトコ晴オンナ~オランダ坂で君を待って!
来週はぎりぎり行ける…かな。。

ってか、スタンド・バイ・ミーのPVの感想書くの忘れてたんで
書きますよxx


まずね。

前田さんが恐ろしくかっこいい!!!
やばいよ!前田さんファンはラルクファンを抜くよ!!(え)
いつぞやに見た青いベースでしたねv
かっこいい!かっこいい!かっこよかーーーーーーーー!
心臓はまだまだバクバクですわw


次に。

藤巻さんも恐ろしくエロかっこいい!!
前髪邪魔なら切れよ!!とも言いたくなりましたが、他人の事言えないので封印。エロいの。かなり

『ムラムラする』
するよー!!゜+。ヽ(´∀`)ノ+.゜治さん!するよー!
治さんに代理で言っていただきましたが、かなり来ます。
ウチのTVくんは基本的にはでかいので、Bigスクリーンで
そんな藤巻さんが拝めます(o´艸`o)


その次。

お待たせしました。治さんです。

い…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色っぽい!!

エロいんじゃないんです。sexyなんです。
Ⅴネックな治さんですからね。sexyなのは当然なんですが、
いつもより80%増量なんですよ。
お買い得です。主婦のみなさんにオススメ☆
いつもどおり、ノリノリで動きまくりなオサさんですが、
その動きさえもsexyでした。


水が降ってくる?(かぶる)シーンがあるんですが、
そこでの藤巻さんはかなりの……エロさが。。。
「蒼の世界」超えそうな域ですよvでも超えません。
なんていうのかな…?;今までの笑顔とは違う笑顔?で歌ってます。
余裕があるというか……

自信に満ち溢れてる感じ

がします。


さて、当然オサさんも水かぶってるわけですよ。
水もしたたるイイ男ってか!?ちげーよ!
水をも虜にするイイ男だよ(!?)
…褒めすぎました。。。

そしてまえださんは 雷背景にかっこよすぎです。
照れる・・・
前田さんファンが増えるに違いない!!

藤巻さんが ガレッジセールの川ちゃんに似ていると言われました。
…目が似てるかも・・・;;

藤巻さんのギタープレイ?が大好きです。
hideさんの SEASON'S CALLに似てますね。なんとなく。。。


今回レミオを褒めまくったので、次はけなしてみます(ぁ)
  1. 2006/04/25(火) 17:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信者絵(しんじゃえ)

もうダメかもしれん・・・
眠い!!ああああああああああああっ!!
眠すぎる!
でも

寝ろって言われても寝れません。
寝たいよー(TдT)

おやすみ



おはよう

さぁー。oh! my remioのレポを始めましょうかね・・・
原稿 学校に忘れてきたんで物凄い 曖昧です。
部活が終わり、hardで破廉恥な体育もやりとげ、疲れ果てていたんですが、スクロを聞き、レミオも聞きました。ああああああああ




撮影の最中にエイの親子が現れたらしいです。
エイってあれよね?ぺらぺらしてるやつでしょ?

なんと、4匹くらいの群れをなしていたそうで・・・

『エイって群れると気持ち悪いよね』と。
『鳥肌モノですよね』と。
貶しまくりー

モラトリアムから始まりました。
私は相方ストラト君を手に、歌ってました。
・・・近所迷惑ですね。夜中だもん

モラトリアム一番好きです。
その次に蒼の世界が好きです。
その次に・・・
3位 すきま風
4位 雨上がり
5位 僕らは
6位 アカシア
7位 蜃気楼
8位 ドッグイヤー
9位 春景色
10位 ビールとプリン

ビールとプリンを化合させると、得体の知れないぐちゃぐちゃなものが拝めます。


『ジャンジャカジャッ ジャッジャッジャッジャッ ジャジャジャジャーですね』
りょーたせんせぇぇぇぇ(o´艸`o)!!
前奏口ずさんじゃいましたね。亮太先生。
可愛すぎですがな。
歯でギター弾けるもんね。亮太先生。


  *レミオ歌会*

まわし詠みですって。
「回し飲み」って聞こえたよ。破廉恥。

『春風に』治さん。

頭はなんでもいいんだよね?との発言の治さん。
「んなわけねーだろ!!」ってツッこまれてました。ボタンに。

『エイの親子が』亮太先生。
さっき気持ち悪いって言ってたくせにー。
エイさん怒っちゃいますよ?

『舞い上がり』前田先生。
お?かっこいい。エイが飛んでるんですね。海を。


ここからロックなニオイがしないといけません。


『空に映るは』治さん。
いいですね。
海を空に例えても、水面から空を見上げてる風でもいいらしいです。
・・・人任せな人だなぁ(失言)

これをロックにまとめるのは、亮太先生。
ビパスの「読書感想文が得意そうなアーティスト」にランクイン
してたんだから、大丈夫ですよね?

『子の作り方』

キタ━(゚∀゚)━!!ヲィヲィ!!下ネタですか!?
いや~…

『子沢山ってことでいいですか?』との発言で、予想はしてましたがね…。

『seなんとかですか?』前田先生。

s
e
x

ですね。
…ワシも高校生だもん!それくらい書かせてよ!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

『あの気持ちいいやつですね』多分前田先生。

しもねたー。うん。深夜だからね。うん。
いいと思うよ。うん。スタッフさん何も言わんしね。うん。
うん。うん。・・・・うん。

  
  *キーワードボックス*
これ毎回楽しみ。
ピックアップしますが、順番は違うと思います。

「虫」

ゴキ発言の亮太先生。
『俺、蚊はいらないと思う』
治さんは蚊が嫌いみたいです。物凄い憎悪を感じました。
A型はさされやすいんでしたっけ?
私はAB型なんで、さされません。去年は1回も刺されなかったよ。
幼稚園児に指差されたけど。。。

「眼鏡」

前田先生は今もかけてますよね。
スタッフの立石さんは眼鏡をとると絶対かわいいそうです。
・・・是非とも見たい(笑)
治さんもむかーーーし黒縁かけてましたよね。ダサかったー


・・・これ以外覚えてないんで、あとで書き直します。


 *街ゴエ~…*

『Do you know Remioromen?』
ドイツの人なのに英語!?
・・・英語打つの面倒なんで、日本語に訳します。
『知りません』
あらまぁ。。。
『ドイツといえばワールドカップですね。好きなドイツのサッカー選手は?』
話反れてるよー。

『レミオロメンって知ってますか?』
『知ってます。大好きです』
私は激好きです。
『なんの好きですか?』
『粉雪と、3月9日と……太陽の下!』
新規かよ・・・。しかも「粉雪」ってなまってるよ。。
『アルバムとか持ってます?』
『レンタル?』
なんで疑問系なんだよ。
『買えよ』
ええええええーーーーっ!?
なんで後藤さんはいつも上目線なんでしょうか?


『ムラムラする』治さん名言その1。前田先生に言わされました(笑)


『血液型は性格に影響しているか?』

治氏A型 亮太先生O型 前田先生A型。
A型は几帳面なんですよね。人見知りもしやすい。
まさに治さんですが、炊飯器から虫が出てくる人はA型じゃないですよ.前田さん…
亮太先生は見た目からしてO型ですね(?)
私AB型ー。


絶対亮太先生寝てたよ…
なに言ってるか分からなかったもん。かわいかったな。

『モロすっげー』治さん名言その2。
何語じゃ。どこ出身じゃ。おぬし。。


滑走路でライブですって。私は国体でライブです。

『レミオロメンおかしくなってる』との治さん。
大丈夫。元からだyo。
4時集合 次の日の夜中の1時に終了。
モロすっげー。・・・モロすっげー。を流行らせましょう。
一日中スタンド・バイ・ミーだけ★乙!


ポエマー藤巻さん登場です。
そそそ…そそそそそのエロボイスで3月9日の詞を読み上げました。
いや~…まいっちゃったね。眠さでさらに色っぽかったよ。


    *ハレンチ高校*

「すじがきのない」が「藤巻のない」って聞こえるようになりました。

テーマ:『エロかわいいの定義とは?』

…あなたの事ですよ。前田さん。アナタは十分エロかわいいっすv
銀髪にしてから、エロかっこいいに進化してしまいましたが。。

『ひげの剃り残し』
藤巻さんが思うに↑はエロかわいいんです。

『ご飯粒が口についてる』
↑は治さんの定義だったと思います。
でも、バカと紙一重だよorz

前田先生がいうに・・・
『かっこいいとかわいいの間は【エロかわいい】』
なんだそうです。かみひとえー…

【男性は空間認知能力に長けている】
↑なんでこんな話にそれたんでしょう??それだけ眠かったんですね。

  『女の子の好きなしぐさ』

キーンコーンカーンコーーーン
終わりー。なんと治さんが噛んで終わりました。
おばか★☆★


眠い…おやすみ。
  1. 2006/04/22(土) 11:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20060417191315.jpg

「蒼の世界」まだ開けてないんです。
初回版ですよー。
ってかね!?PVはTVで見れるし、CDは通常版聞いてるんだよ。
なんで2枚もってるかっていうと…
それだけ、「蒼の世界」は衝撃が強かったんですね。

20060417191506.jpg


鰹食った!回転寿司ですよv15日は弟の誕生日だったので、、、
鰹ーvvうまかったv千葉でとれた鰹ですって☆
鰹は高知だろー


20060417191617.jpg


制服。なかなか地味でしょwでも結構人気あるのよ。
バカ高校なのにねー。今日授業うけて、レベルの低さに愕然としました。まじかよ…
春らしくピンクを取り入れてます。似あわねぇww

時間ないんでまた明日あたりに・・・じゃ。
  1. 2006/04/17(月) 19:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本当の力をだせずにいるよ

…(TдT)うわぁぁぁぁぁぁ!!!
恐いよぉ!!!!藤巻さん恐いよぉ!!!!!ああぁあぁぁぁっ!!
『スタンド・バイ・ミー』
恐ろしや…。クリーンヒットに私宛てのような言葉が…ぐは。
でも買います(´;ω;`)「コスモス」に酷似だけど買います。
お財布が乏しくなる……最近仕事来ねぇ!!サポメンだけじゃやってけねぇぜ。



五十嵐の63%は電波で出来ています
五十嵐の26%はマイナスイオンで出来ています
五十嵐の8%はお菓子で出来ています
五十嵐の2%は心の壁で出来ています
五十嵐の1%は理論で出来ています

まじで?心の壁はあってると思います。今まで「本当の自分」を
見せた事はありません。ある意味すごいでしょ?
下の名前いれると、『乙女心』って成分がなかなか多かった。。。まじで?


今日も寝不足五十嵐です。
AHAHA☆あのさ。泣くと眠れなくなるって分かります?
「電話」聞いてたら涙が止まらなくなり、情けないけど
眠れなくなりました。だってさ。

「ビールとプリン(レミオ)」→「センチメンタル(ゆず)」→「キセキ(サスケ)」→「遠き日(アンダーグラフ)」→「雨の遊園地(サスケ)」→「奏(スキマ)」ときて「電話」だよ?

切ねぇー!!

ウチのMDくんにはランダムセレクトがあります。
しかし、もう絶対しません。
怒ってるの!?落としたから怒ってるの!?
手にオロナインが付いてただけじゃないかー

しょうがないから、エルレのみなさんに「風の日」を歌っていただきまいした。えぇ曲やー…。カウントダウンで歌ってるのを聞いて
好きになりました。雨の日には濡れるんですよv

でも、ノリすぎて 逆に目が覚めてしまった!!(゚Д゚≡゚Д゚)
さすがに困ったねwってワケです(お)

「電話」
シングルver.もいいですが、ライブverのほうが感動しました。

…HORIZONに「蜃気楼」が入ってるよ!?(今更…)
ライブ版じゃないってことは……あ~…(沈)
密かにお楽しみです。

…パンチラインに「マボロシーン」入ってるよ!?(今更…②)
まじかー!!!?あぁ…幸せだねぇ。。。これで高校生活enjoyできますv

高校生活といえば、、部活迷ってます!

私1‐1なんですが、1組の先生弓道の顧問なんですよ。
だから「入れ」とか言うんですが、

私はバド部か、軽音部です!
それか盆栽部…

軽音に入ればドラムが毎日叩けますよvv
しかしバド部の先輩に入るって言っちゃったし…
でも、
私、中学では結構強い?ほうだったんですが、
うちの高校にはエース格の人しかいないんですよ!!(T^T)
困ったね。コレ。この際 盆栽部で…



 ★フリーウェイハイハイ☆SUNDAY VACATION★

レポします。

やってきましたー!!待ちに待ったよ!お久しぶりー!
マボロシーン発売前以来ですねvラジオは。

『フリーウェイハイハイ 井上竜也でーすv』

毎回「竜也」の「りゅう」の部分が短くて「いのうえりゅやでーす」
って聞こえるんです。かわいいね
初めて絵文字使ったー!!!!バナナの時から使ってなかったので、初体験です(笑)

『山中真一です』

キタ━(゚∀゚)━!!ouch!!かっこよか~…。。あなたのすべてが大好きです(告)

今日は姉さんと「スタンド・バイ・ミー」を歌うらしいです。
朝からテンション高いよw
カウントは姉さんから。

……あ~…ミスったー…かわいいから許す(o´艸`o)

メロは山中しゃん。

…あぎゃー!!(奇声)山中しゃんが序盤からハスキーでひた。
せきついゾクゾクしますよ。まじで。
ほーせきばこやー!!(代理)

サビはイノちゃん。

…ぐは。失神しかけたー。エロいー。声がエロいー!甘いよ。
小沢さん甘ーーい!!(代理)

サビの間、五十嵐は床でのた打ち回ってました。早朝だから叫べんしね。

またメロへ。山中しゃん…それ以上ヒートアップしないでください……
……無脊椎動物になりたい。。もうだめじゃー…(失神寸前)
またサビへ。ぐは。(力尽きた)殺されかけました。なんであんなに
甘い声なのかが分かりません。お父さんも甘いんでしょうか?
お母さん?…破廉恥。
イノちゃんのフィニッシュの仕方に度肝を抜かれました。
「stand by meeeee」↑って感じでした。
そして山中しゃんの

『えいっ』

で演奏終了。かーわーいーいー。めっさかわいいですねvvv
姉さんお疲れ様でした。
イノちゃんは今日もタンバリンでしたね。もう君の名前は
「井ノ上・タンバリン・竜也」だ!ミドルネームだよ。
井ノ上・T・竜也………

そしてパンチライン★☆★
マボロシーンの続きって感じがモロにしますね゜+。ヽ(´∀`)ノ+.゜


おやすみ
  1. 2006/04/16(日) 11:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹の橋を渡ろうぜ☆

おーまいれみおーのれぽがはじまるよぉぉぉぉぉぉぉ

全部平仮名だとウザイ。まじめにウザイ。あぁぁぁぁぁっっ!!
キレかけてます。どうも五十嵐です。
いきなり『つか』とかわけわからねぇ。普段温厚な五十嵐さんもさすがにキレます。そのおかげで女子のファンが増えましたw
一応女なのに・・・・
この前も上●岡新しい友達と歩いてたら、友達の友達に出会い、

「彼氏?」

えぇぇぇっっ!?
もう泣いちゃうよ?女の子で『女の子に告白された』というかた…
是非お友達になってください。
ということで、今日は無理してピンクな服着てます。
まぁパーカーだからね。ピンクのパーカー何故か4つもあるもんね。
さすが、パーカー好き。と言ったところでしょうか?

おーまいれみおのれぽがはじまるよー
うぜぇ!!

始めます。

いきなり「粉雪」ですか・・・
あまり「粉雪」好きでない・・・。だってさー藤巻さんしか映ってないんだもんー。はい。PVの話ですね。前田さん好きには耐え難いです。

あまりに眠すぎて覚えてないんですよ・・・
だから今日のレポは短めです。MD&テープに撮ったけど、今しかブログ書く時間ないから、、、

街ゴエのリポーターさんは「なにごとごとう」さんだそうです。
結構面白い方ですね。

ラッパーの方に質問

『レミオロメンって知ってますか?』

『知ってますよ。大好きです』
私は激好きですw(笑)

『カウントダウン行きました』
とラッパーの方。
わたしもいたよ。会場にはね☆
ラッパーさん多分
『好きな曲ってありますか?』
の質問に
『モラトリアム』
って答えてたー私もです。
モラトリアム・蒼の世界・すきま風・ビールとプリン・雨上がり
コスモス・ドックイヤー の順番で好きです。
粉雪は好かんかった…歌いやすいけども…;

『ラップやってください』
と後藤。
『yeah☆』(そこしか覚えてない)
まだまだ続くみたいなのに
『もういいですよー』
えぇっ!?ラッパーさんキレちゃうよ!?
めっちゃ上目線ですね。

随分あやふや・・・

ここでお知らせです!ってか知ってる人多いと思うけど!

1. スタンドバイミー 2. 1-2 Love Forever 3. プログラム 4. 蒼の世界 5. シフト 6. 傘クラゲ 7. 太陽の下 8. MONSTER 9. 明日に架かる橋 10. 紙ふぶき 11. 粉雪 12. 流星
がnewアルバム・『HORIZON』に入ってるらしいです!
「粉雪」のあとに「流星」かぁ…
個人的には「傘クラゲ」と「Love Forever」が気になります。
Love Forever……叫んでほしいですね。『虹の橋を渡ろうぜ!!!!』って(ぇ)


つづきのれぽだよー
うぜぇぇぇっ!!

キーワードボックス☆
「超能力」
なんと…
ba.前田さんは透視ができるそうです。
「kiss kiss」のPVを1000回くらい見たらしいんですよ。
そしたら

『900回めくらいに乳首が見えました』
いやぁぁぁぁぁっ!!ハレンチ!harenchi!!
治氏と亮太先生のも見えるらしいです。こまりますね;;

そして「kiss kiss」が流れます。
キス音がエロいらしいです。聴いてみたんですが…
そこまででも……ない;
むしろ村井さん&藤巻さん&奥やん&いのちゃん&井上陽水さん(笑)のほうがエロいです。
順位的には
1位 村井さん
2位 いのちゃん
3位 藤巻さん
4位 奥やん
5位 井上陽水さん
奥やんはね。目をつぶったところが、とんでもなくセクシーなんだよね。歌だったら、やはり村井さんでしょう・・・五十嵐は声を聞いただけで、貧血で倒れます。クラっとねvなんでメジャーデビューしないのかフシギなくらいです。でもデビューしたくないらしいです。。。

むしろ前田さんのほうがいろんな意味でエロいですよー!!

終わったあと
『ヤバイでしょ?』な感じのコメントを前田さんがしました。
神宮司さんは『ヤバイー』とのこと。まじかw
村井さんのため息のほうがエロいよー!!!!!!!!!!


ハレンチ高校ー!

これが楽しみで起きてるんですが、最後のほうなんだよねー…
眠い☆

今日は恋愛のアレを。

※あやふやなので正確ではないです。
『みんなの恋愛傾向について』

藤巻くんは好きになるとマメになるらしいです。
メールとかねー。対した内容じゃなくても返す。と。
じゃぁ普段は
対した内容じゃなかったら返さないのか!!!????
そんな疑問が…

神宮司くんはもともとマメらしいです。A型だもんねー。
私はA型の人と合わない自信があります。ケンカ売っちゃうもん。
メールもするけど、電話がいいんですって。
『声聞きたいじゃん?』とのこと。…神奈川弁?

前田先生は…モテないから、生徒の話を聞きたいらしいです。
彼女にリモコンいれたんじゃなかったのかー!!?
失言申し訳ないです。

モテなかったといえば…街ゴエで
『一番モテたのは誰か?』みたいな感じの質問に
たしか…『亮太』と言ってました。
『治ダサかったもんなー』と前田さん。
ダサかったのかー…。昔は7:3メガネだもんね。
そんな感じはしてました。
でも今はダサくないんじゃないですか?割と。


『もう好きで好きでしょうがなくなって、最後に告白する時の台詞』
※あやふやパート2

悩む二人。ってかラジオでソレ公開ってどうよ?

前田先生をその好きな女の子に例えて告白ー。
無理だろ!!(笑)

なかなかでてきません。そりゃーさすがに照れますよねぇ・・・

『そのまま…そのまま伝えるんじゃないですか?』的な発言を、
神宮司さんがしました。
具体的には!?…まぁいいです。

そんな感じでハレンチ高校は終わりました。


ラストに「春夏秋冬」でお別れ。
「春夏秋冬」で思い出したんですが、亮太先生の裏声?(歌声)と
治氏の声って似てませんか?
うーん……


疲れた。。。でも更新できてよかった・・・
今度は木曜日までにフリハイラジオをレポいたします。
  1. 2006/04/15(土) 15:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停滞・・・

なかなか高校が忙しいので書けません(泣)
昨日はレミオに付き合って3時まで起きてたので眠いです。
明日あたりに↓のレポ完成&昨日のレポを書きたいと思います。
とりあえず・・・寝る。部活が・・・疲れる
  1. 2006/04/14(金) 19:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちはー
寝不足や……泣きたいくらいに寝不足。

oh my remio聴きました?え?聴いてない?え!?
では、レポします。。。
眠すぎてあまり覚えてませんが…覚えてるのだけ。


「太陽の下」で始まりました。


『新幹線の中で俳句作ってる』
今流行りなんだそうですよ。レミオの。
亮太先生、前田選手はかなりの速さで詠んでるのに、
なかなか治氏の俳句がでてきません。最後まで待ってたのに
でませんでしたorz

『レミオロメンの名前の由来を教えてください』
と街声で聞かれ
『造語です』
と答えた亮太先生。
『レはレディオヘッドで、ミオは……』との亮太先生。
『みかんをね!!』と必死な治氏。
その後
『もーいいよ。言っちゃって…』
治氏拗ねました。リタイアです。
『今の意味は?』と追い討ちをかける前田さん。
『この野郎☆』そうとしか言い返せない治氏でしたー。
今の意味は…「ミルコ・クロコップ」だよ(謎)
昔の意味は 当時の彼女の名前からミ。自分の名前からオですよね。
レミオファンなら知ってるって☆隠すこと無いよ☆
彼女さん愛されてましたね。

そ・し・て
*HORIZON*
来たよ。「スタンド・バイ・ミー」絶対来るって予想してました。
我が友人にも伝え済みでしたからね。
で・も。「蒼の世界」ほど頭に残りませんでした。
「蒼の世界」は強烈だったね。一回聞いただけでAメロからサビまで
覚えたもの。PVはイントロに入るときの藤巻さんと前田さんが好き。
神宮司さんは、サビに入るときが好き。そういえば、まだ「蒼の世界」
パッケージから開けてない。初回版と通常版買って、通常版だけ開けて聴いてます。初回はPVついてるんだよね。でも、持ってるし。あと、モラトリアムも同じ現象起きてました。

メモ書きながら聴いてたんですが、あまり覚えてないので
そのメモを書き移します。

ストローク
ストラト
スネア
スイカ
スカ


下の2つがよく分かりません。
スネアまでは分かる気がする。スイカ?スカ?<<ス>>つながり?

続いている。
↑ココが亮太先生一番エロかったです。

本当の力を出せずにいるよ。
↑ここも覚えてます。一番沁みたから。痛くて怖かった。

トーンが高いんです。私には歌えません。むしろ「粉雪」「午後の低気圧」あたりが丁度いいけど、「ドッグイヤー」「フェスタ」もバッチコイ☆
昔の方がトーン高かった?

そして曲が終わり

『…どうですか?』と亮太先生。エロvoiceで。
『~ですよねぇ』がいつもエロい。
えー…脚の筋肉痛がぶっ飛びました。いや~ぶっ続けで4㌔は走ってはいけません。


『ニュースをお伝えしていただきます』
って言おうとしたんですよね。亮太先生はきっと。。。
『おつえ』になってました。お疲れ様です。
噛み噛みですね。
かむかむレモンですね。
あ。

かむかむロメン…。

私ナイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)シャラララ・・・・
お!?
スティービーワンダー!?
えへへへへ~^^^^^^
たぶん「スタンド・バイ・ミー」より喜んだよwごめん。。。

とりあえず 今日はここまで・・・寝ます。部活だし。
また今度!!って明日はフリハイラジオ!?
いのちゃん・・・・・・こちらも『スタンド・バイ・ミー』らしいです。フリハイのほうが好きじゃv

続き書きます。

アドリブドラマです。

ハレンチ高校3‐Dですね
担任は前田啓介先生です。

生徒の紹介です。

・神宮司治(ハレンチ選抜)
A型。身長174㌢。
前田先生からの質問
Q.胸毛は生えてますか?
A.胸毛は…あんまし生えてません。
Q.いろんな意味での初体験は?
A.えっと…大丈夫です!はい!
(生徒一同大爆笑)
ハレンチですね。

・藤巻亮太(ハレンチ選抜)
O型。172㌢(そんなにあったんですか…)
前田先生からの質問
Q.腋毛は生えてますか?
A.えー…一応 生えてます。
Q.チェリーボーイですか?
(一同大爆笑)
A.先生…!それは みんなの前で公開しなきゃいけないんですか!?
ハレンチなうえに、藤巻くんはさくらんぼ坊やなのかは未だ謎です。
藤巻くんは微妙に半泣きでした。

前田先生は 彼らのお母さんから情報をもらう代わりに
彼らの成績をAにするらしいです。
…いいなー!!
情報によると2人は俳句にはまっているらしいです。

前田先生も流行ってるので、みんなで回すことにー。
先生→神宮司くん→藤巻くん の順番です。


『はみパンが』はみパンは女の子らしいです。

『そそるアナタの』神宮司くん 深夜だけあり、いい感じです。

つづいて藤巻くん。

『そそるアナタの…』を連発してました。そのエロvoiceで。
『そそるワタシの』じゃないのは 見ているからなんだそうです。

『背を締めて』
フィニッシュ!!パンツが背をきつくしめているらしいです。
ハレンチ。ハレンチ高校ですねv

ハレンチ高校は『ココロは夜間』なんだそうです。

綾瀬はるかちゃんかわいかったなーvv

おわり
  1. 2006/04/08(土) 23:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どどーん

会えないなんて言うな

はい。言いません。むしろ今、会いに行きます。
なんでこんなに村井さんは かっこいいボイスをお持ちなんでしょうか?

親に内緒で 若葉のライブに行ってまいりました。
えへへ**
レポします。
今日は曲数少なかったですね(´・Д・`)

1 光
2 そこを右へ曲がって
3 2度目
4 忘れられない恋をした
5 ?
6 甘味屋
7 駐車場より
8 蛍光

以上です。会場は携帯禁止だったので、またもや写真とれず‥

MCが結構長くておもしろかったですvv

村井氏「こんにちは」

客「こんにちわあー!!」

りぃ兄「めちゃくちゃ元気で何よりです。僕は花粉症です」

私もです。

りぃ兄「でもみんながおるから、大丈夫♪」

か‥かわえぇ…
絶対語尾に ♪ じゃなくて ハートついてたね。

りぃ兄「今回ね。新曲作ったんよ」

村井氏「まだ曲名決まってません」

悩殺ボイスキターーー!!

りぃ兄「なにがいいかな?」

村井氏「う~ん…」

りぃ兄「もうこの際<若葉>でよくね?」

村井氏「<若葉>なんて一言も入ってないし!!」

村井氏「とりあえず聴いていただきましょう」

りぃ兄「うん!じゃぁ聴いてください。<若葉>」

客「爆笑」

村井氏「おい!!」

りぃ兄「いいの!」


むちゃくちゃかわいかったですvv

覚えてるのはこのくらい…;;白熱しすぎて。。。
とにかく跳ねたり叫んだり…すごかったです^^

最後には恒例…ピック投げー!!来たよ!!
もう村井氏のはもってるから大丈夫なんですが、りぃ兄のほしい!!
でも、ココロ優しいりぃ兄は 2階に上がってそっから投げてました^^
だよねー。2階の人にはステージからじゃ届かないもんねー。
安全通路を通り2階へー。私も行きたかったぞ!!


そして☆

フリハイのパンチライン。やっと聴きました^^
かっこえぇ!!
  1. 2006/04/05(水) 20:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぇーい

どーもこんにちは^^
ザ☆ワンパターン五十嵐です。

先日 福岡・長崎へ行って参りました。佐賀越えですね。
なんと福岡での昼ごはんに鰹のタタキが!!
20060403174153.jpg

いや~…本当にうまかった。焼き加減が絶妙☆
焼き部分にタレが染みこんでいて…玉葱とか青紫蘇いりません。
生臭くも無いんですよ。しかしメインは明太子?
2切れしかなく、オープニングセレモニー(?)とファイナルセレモニー(!?)に食べました☆

そんでもってその日はサスケが浜にね…(涙)
スペシャでサスケ&レミオ特集…(震泣)
なんでじゃぁ!!DVDも母上がブレーカーを落としていったために、
起動しておりませんでした。。。

でもさ
フリハイの故郷に行けたことはかなり嬉しかったです。
もう私の中では

1位 フリハイ
2位 サスケ
3位 若葉
4位 ミスチル
5位 平川地
6位 アンダーグラフ
7位 hiro
8位 レミオ
9位 Ζwai
10位 いきものがかり

ですvv個人的な意見フル回転☆
平川地がかなりあがりましたね。
校庭に見つけた春
のPVが!!直次郎くんが学ランですたい!!龍之介くんかっこえぇ!!

レミオがかなり下がってますねー。どんまい☆
私の中では8位でも レミオ狂ファンの中では1位さ。
レミオsign点滅傾向にあります。一時期サスケがそうだったねー
しかし前田さん愛は不滅です。


気づいたこと

粉雪と旅立つ君へのコードは似てないか?
粉雪のコード譜しかもってないのでよく分かりませんが、、、
  1. 2006/04/03(月) 17:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いがらし

Author:いがらし
12/19生まれ。AB型。
なんと女子高校生(笑)

like…
Freeway high②
YUI
レミオロメン
サスケ
ELLE GARDEN

メロン
スタバのラテ
my弓
金魚

最近
フジファブリックも好きですね。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ドレミFlash

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

