続・鰹が好きで何が悪い

そこはかとなく書きなぐります。絶対トラバしないでください。理由は簡単。五十嵐がツッコミに弱いからです。...いないか(寂)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コインと太陽が出会って

stand by me!!!!!!

もうだめだ・・・立てないよ・・・

眠い。
眠い。
眠い!!!!

3日で10時間しか寝てないってどういうことだよ…
不眠症です。
ヨン様も不眠症らしいですねぇ。
ま・どんまい☆
お互い頑張ろうゼ☆
  1. 2006/05/27(土) 16:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だってあなたに会いた

くなかった!
中学の時の嫌いな先生にあってしまった!
チックショーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「太陽の下」を聴きながら

前期中間テストを受けてました。
あら、問題児☆

だって 数A 分からんもん。
なに「⊆」コレ。部分集合?う~ん…
まぁ なんとかなるよ。入試26点だったけど

理科は頑張った…と思う。
「横紋筋と平滑筋の違いを説明しなさい」
頑張った。なんて書いたかは忘れた。それだけ 集中してた。



まだ


パンチラインが見つからないよーー!!

何故ないの?Why?
明日タワレコ言ってやる…!ばかーーーー!


本家テスト板で落書きしてまいりました。

う~ん…
あは☆
87733.jpg

  1. 2006/05/25(木) 17:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お笑い目指して

うぇっ。


五十嵐は泣くと大抵吐きます。(!?)

「パンチライン」がどこにも売ってないよーーーー!!!!!!

3個も新星堂回ったのに…(T^T)

泣くよ!?(吐くよ!?)

  1. 2006/05/24(水) 16:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャウト させるコトが 憂鬱

マジで 何が飛び出すか分からない

ねぇ 覚悟はできてんの?

アンタはもう 俺の中



おぉっ!?

若葉の新曲すごすぎる…鼻血でる…(笑)
りぃ兄はやっぱりイノちゃんと声質が似てますねぇ。。。
高音の切り替え方とかそっくり☆
サウンドもねー…エレキがすごい。
ってか、村井さんのアコギってハミングバードだよね?
なんであんな 強引な音がでるの!?
謎に満ち溢れています。ハミングバードよりファイヤーバードが欲しいなぁ。。。

今日友人から

『はい☆』

と渡されたものはレミオの切り抜き。

し・か・も

「太陽の下」

前田さんの髪が黒やんけーーーーーーー!!!!!!
当たり前か。。

個人的には銀のほうがめっちゃ好きです。
何度も言うけど、PVの前田さん超かっこいい。
逆にオサが影薄い…
藤巻さん……

藤巻さんってさ。。。

前見てると黒目率高いけど、前向きながら横見ると、

黒目率低くない?

そして、五十嵐はそのものまねができました(過去形)

だって今、奥二重じゃないんだもん!!最近二重なんだよ!
かなり
  1. 2006/05/23(火) 12:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代は無限の彼方じゃなくて

『へぇ~』



なんかだんだんレミオのすべてを否定するようになってきた。



『へぇ~』


まぁ、まだ好きです。


いつ熱が冷めるか分かりません。
  1. 2006/05/22(月) 22:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷つけ合うためじゃなく

眠い・・・頑張るぞー
春眠暁ヲ覚エズ・・・

はっ!レポ開始します

その前にアルバム感想。


『クーリングオフ利きますか?』


はい。レポ初めマース。

『境界線越えましたよ』と藤巻さん。
おめでとうございます。
『ムラムラしてました』と前田さん。

この前大阪から帰りの新幹線に
日本代表の?梶?さんと遠藤さんがいたらしい。
しかも 強引にアルバムを手渡したとか。。

『気分もウキウキでby藤巻』

「明日に架かる橋」

あー…かけやがった。この野郎☆
五十嵐好みなのは「シフト」です。やっとロックがでてきたー。
って思った。
1-2 LoveForeverも好き。サビの早口のところすっごい好きで、
1時間に4回は歌ってますね。
「MONSTER」はかなりのツボでした。でも、一番最初のリズムが
「星のカー●ィ」で聞いたことのあるサウンド。
そういえば・・・『欲望』と『欲求』がありましたね。
なにか不満でも?お父さんなんだから!!
『光』がやたらと多いですね。


『今夜オサが労働を……』と藤巻さん。えぇ!?

前田さんが引越すらしいので、邪魔なベースをプレゼントしてもらえるチャンスがあるそうですよ?
もちろん破廉恥学園内で。。。。


◇◆◇キーワードボックス◆◇◆

「アイドル」
前田先生いわく、『レミオロメンのアイドルはオサ。ドラマーじゃない』との事。
『おっかしーなー…俺、ドラム叩いてた気がするんだけどなー?』と
最初は批判しつつも、最後はノる、オサさんでした☆

「最近気になる人」
日本代表のみなさん。だそうです。
代表発表のジーコ監督の『マキオオグロ』がとても聞き取りにくく、前田さんは、そのマネができます。すばらしい。

「海パン」
『ビキニは太陽よりまぶしい』前田先生の発言。
『なんで男だけ海パンなのか?』よく分からん発言の亮太先生。
『着てみてぇーなー ビキニ』と爆弾発言の前田先生に対し、他の2人は
『着るのは自由ですが、見せちゃダメ』とのことです。


@@@レミオ歌会@@@


「2ショット」藤巻さん。
「にゃんにゃんにゃんで」オサさん。そうきたかー…
「ヤっちゃった☆」前田さん。…って おーい!!
まだラジオドラマじゃないですよ。。。

「べっぴんさん」オサ。…嫌な予感。。
「アフター5に」前田先生。どうしてもそういくんですか!?
「ヤっちゃった」亮太先生。やっぱりー


オサさー…by前田先生


オサさんが今夜スタジオで脱ぐそうです。
見えねーよ。
『別に脱いでもいいけど…by治さん』えぇ!?いいの!?


☆☆☆街ゴエ☆☆☆

『Hello?』
恒例外人さんです。
『友達待ってるから無理』
断られたー!!これまた恒例。。。

『すいますいませーん』
恒例。
HORIZON視聴中の男性に…
『買っていきますか?』
『買いません』
おぉ!?
『コレ初回版なんで…通常版になったら買います』
なかなかマニアックな方ですね☆
五十嵐は「蒼の世界」なら、通常版と初回版もってます。何故…?


『ps.オサ死ねばいいのにby前田先生』
おーいー!!

ここで「スタンド・バイ・ミー」を流すレミオ。。。

何回聴かせれば気が済むんじゃぁぁぁっ!!
スタンド・バイ・ミーを聞いた回数はもう2ケタ楽に突入してますよ。
でもあれだ。。ギターの音がかなりイイ!!
さすがファイヤーバード…。15万くらいするんですよねー…
いいなー…欲しい!もうねー…形!!あれは一目ぼれ!
音も、、あれ ひずませたい!アレで「雨上がり」弾きたい!
バイトしなきゃ… サポメンだけじゃやってけねぇぜ☆
『空にyeah!光にyeah!』「!」が入っていたとは…

「スタンド・バイ・ミー」のendingと「南風」のendingは酷似です。


~~~心理テスト~~~

「心の中の願望」
治さん、五十嵐→誰にも干渉されたくない。
前田先生→みんなに愛されたい。
藤巻さん→野性的な美を手に入れたい。

藤巻さんはワイルドな方ですね☆ブドウを房ごと食べようとするし…


***真夜中のポエム***
今日は治さんです。

「手のひらを太陽に」
おおおおおおお 治さーん!?
なんかメルヘンな音楽がぁっ!?
ティーッコ☆ティーッコ☆

『みんま生きている』…治さん?
『~でごわす』…藤巻さん。

…みんなおかしい…

神宮司さんは変わった趣味をお持ちで。。。


◇◆◇ラジオドラマ◇◆◇

テストが近々あるそうです。みんな頑張れー

今日は国語です。しりとりですって☆国語!?
その名も…セクシーしりとりヒルズ族の中で流行ってるらしいです。
動詞でも形容詞でも可。ルールがおかしいです。
『ポイントが高かった人が勝ち』…ポイントの効果音がいやらしい。。
NGワードでると終了です。ぎりぎりで☆精神的にハイレグで。
はい。始めます。

『女の子のピチTby治さん』→『いろんなコトby藤巻さん{1点!}』
→『トマトby前田さん{!?}』→『止まらないby治さん{1点!}』

そろそろ来ますか?来ちゃいますか?言っちゃいますか?


『イクby藤巻さん{3点!!!}』

キターーーーーーーーーー!!!!!!!大道ですね☆
はい。次。

『クジラby前田先生{!?}』→『ランバダby治さん{ストレートすぎ}』→『脱臼by藤巻さん{3点!!!}』→『うるうるby前田先生{3点!!!}』→『涙腺by藤巻さん{1点!}』

あ…

「ん」が付き終了!

  1. 2006/05/20(土) 18:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君をずっと抱きしめたい

震えるこの腕で

雨よどうか降り続いて・・・・・・・




止んでくれ!
体育あるんじゃ!本当に止んでくれ・・・頼むから。。
湿気の中バスケなんかやりたくないわ!!

日●南バドミントン部は湿気に極端に弱いです。

伝統的に☆
  1. 2006/05/15(月) 20:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱんちらいん~♪

ようやくパンチラインのジャケット見ました。
破廉恥で、実に買いにくいですね(笑)



オー マーイ レディオーーーーーー


『ドラムの神宮司でーす』
『へぇー』
お約束。


野音について。
雨はやんだらしいですね。よかったです。

治さんは
『眠い』と言ってたらしいです。
『ご飯食べた後だとね。眠くなるので』と治さん。

『赤ちゃんか』と2人のツッコミを浴び終了。


今日もスタンド・バイ・ミーから。
↑いちいち『・』が入っているのは見やすくするためです。。

耳コピの結果
Aメロは D→C→Aでいけます。イケイケです。
そのほかは歌っちゃって・・・(馬鹿)
コード進行は簡単みたいです。メロは。
Cメロは音が見つかりません。かすってるけど、完璧じゃない;


前田先生は治さんに厳しいです。


◆◇◆キーワードボックス◆◇◆


「漫画」オサは毎週ジャンプとマガジンをかかさず。
藤巻さんは「20世紀少年」お父さーん!!


「萌え系」立石ちゃん萌えだそうです。
つ・ま・り【眼鏡萌え】。
『眼鏡をとる楽しさ』←亮太先生の発言。
『藤巻エロい!!』を連呼する前田先生。


「ラブレター」前田先生は小3でもらったらしいです。
そして、よく分からないから『お母さんに渡した』とのこと。えぇ!?

「ジーンズ」ブラックジーンズが多い前田さん。
藤巻さんはブルージーンズですって。
治さんは20何本あるらしいです。
『それで鯉のぼり作っちゃえば?』と前田さん。
重くて風になびかないよ。。。
五十嵐はブラックジーンズ派。ブラックだけで5本あった。。
そんなに着ないのに。。。


@@@レミオ歌会@@@

お題は「死語」です。

『ワタクシ達みなさんで』とオサ。

『おさむく~ん?』と前田さん。

治さん、ご飯食べたばっかりで眠いんですね。

「渋谷系」前田先生。
「燃焼系で」治さん。なんか丁度よかったらしいです。
「げりピーよ」藤巻さん。えぇ!?あのー…藤巻さん?


「レレレのレー」治さん。アホがいた。治さんちょっとぶっ飛んでるからね。
「元気もりもり」藤巻さん。レレレのおじさんが!?困るよ…
「すがゆきひろ」?前田さん。よく聞こえませんでした。。。


治さんは今日咳き込んでばっかです。

『コルァーーーーーーーーー!!』by治。
『ゲホッ…』治さん。。大丈夫?

「ボディーコントロール」が前田先生の中で流行りだしました!

そして、、治さんがすごい曲かけてきましたよ☆
       「アイスクリームマン」
ヲィ コルァーーーーーー!!
なんかセクシーな人とファンキーな人が歌ってる、ご機嫌な歌でした。
治さんが㊥1の時くらいに聞いてたらしいです。
私㊥1はサスケとミスチル聞いてました。ちなみにレミオも聞いてたと思います。モラトリアムかな…??


・・・街ゴエ・・・
メモをとっておらず、うろ覚え…

『後藤さんイケメン!』
へぇー☆

『なんでマフラーが治巻きなんですか?』
違うよ!アレは治巻きじゃなくて、「女子高校生巻き」っていうんだよ!TVでやってた。

『りょーたくん大好きー!!』
えぇ!?村井さん大好きー!!ちょっと対抗してみました。

明らかに皆さん眠そうです。


藤巻さんは基本的に流行遅れになりかけてます。
そして、せっかちです。

『てやんでぃ』
治さんは江戸っ子ですよ。


syrup16gで「月になって」。
我が友が大好きなんですよねー。結構重くて痛い。ぐさっとくろものがありますね。結構お年?なんですよね(こんな言い方をしていいのか??)
五十嵐さんの声はどっかの世界に連れてかれます。
ってか、名前一緒ですね。一緒だぇーい。…治さんがうつった…

やべぇ…来た。。。


~~~ラジオドラマ~~~

神宮司くんはいません。

『先生!!!』うわっ!いたー!
生徒2人揃い、生物の授業を始めます。

グローバル。

はい。はじめます。

『鯨のもりタワーは2mある』
テストでるよー。
『鶏は1日50回愛し合う』
『スズメは1時間に20回絡み合う』
前田先生は本当にデータとってきたんだってさー。

『先生!先生!ギリギリのなんか、アレじゃないですか?』藤巻さん。
『…生物…生物ですけど…』と治さん。爆笑中。
『まぁ…コレ、生物』前田先生。うん。生物(笑)

『ゾウの発情期は5年に一回』
『ちなみに治の発情期は1分間に5回』
えぇ!?
『20秒間……20秒じゃねぇや。12秒間に1回!!?』爆笑の生徒達。

『治はすごいからね』と前田先生。なにが!?

『魚もエロビデオに反応する』
疑問を抱く生徒達。
『魚のモリタワーがすごい』
『あの人達タワーあるんですか!?』と治さん。
先生はすごい教科書をお持ちです。
次。
『なかなかロマンチックな…アフリカのキリマンジャロの見える辺りがいいかな。サバンナ。ちょっと想像して』

『キリンは前戯で首筋を舐めあう』
想像しちゃったよ・・・
『結構舐めがいがありますね』と治さん。
『性感帯なんですかね?』と藤巻さん。
そうなんじゃないですか?と私はつぶやいてしまった。。。

『ザトウクジラは1回のplayで3度,体位を変える』
はたして
この授業は本当にやってていいのか?
と、多少心配な生徒。
『いいんです』と先生。
『これ大丈夫なんですか?』治さん
『大丈夫です…大丈夫』先生。
『先生!今日…わりと先生が怪我してますよ』と藤巻さんのツッコミ。

いいんだよ。きっと。

『なかなかいいですよ。イルカはモリタワーを流木に擦りつけ自慰行為をする』
生徒達の笑いが先生を否定しているよ・・・
『ちなみにプールのイルカは排水溝にモリタワーを擦り付け…そして…夢を見る』
今度は爆笑。夢見てるんですね。うん。

『オーズーセィ』
サル語辞典によるとオス猿がメス猿を呼ぶとき(求愛)に使うらしいです。
ちょっと今日どう?ウチくる?みたいな感じで。
これは、覚えなくてはなりません。しかも感情を込めながら!
まぁ・・・頑張ってください。

『カバは前戯でキスし合う』
『ちょっと口デカいですけど、いいんですか?』
『それがいい!もうすごい、、即効でソウルが放たれるわけで』
生徒爆笑ですよ。

『あ。ちょっと待って。これもう1個ね…絶対言いたかったのが。。あ。ここだ。えっと…』
『先生…大丈夫ですか?』先生の心配をする藤巻さん。
『これラストです…ラスト。絶対出しますから。リスナーの方は18…R18でお願いします』
生徒ぎりぎりokですね。
いや…17歳だったらアウトだ!

『ミンクは非常にエロい動物でplayは平均8時間』
『うそぉっ!?』治さんかなり驚いてます。
『1度に26万個のソウルを放つ』
大爆笑~~~

キーンコーンカーンコーン
『そんな感じでまた来週』前田先生の授業を終わりまーす。
『すっごいな~』と治さん。どんだけ驚いてんねん。




  1. 2006/05/14(日) 02:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背伸びをしても どれだけ望んでも 雨は止まなかった

・・・(TдT)
泣いちゃうよ!村井さぁぁぁぁん!

なんでしょうね。もう。。。
「若葉」は泣かせるバンドです。
若葉って 《正》メンバーは何人なんでしょう?

りぃ兄 Vo&G
村井さん Vo&G&Piano
ずみー  Ba
のの   Ba
もちさん e.G
玉置さん Dr
明友さん Dr
小田ちゃん Key

必ずいるのは りぃ兄と村井さん・・・

・・・謎だ…。

レミオのラジオですがねー…まだ聞いてません。
射法八節やってました。アレ結構肩こるね。
でも4時間ぶっ通しでやってた。

ということで、また今度更新します。
  1. 2006/05/13(土) 17:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきらめるため 私は 生まれてきたわけじゃない

うん。そうだね。あきらめないぜ☆
意味不明な近況報告。

なんと……五十嵐・・・弓道部にはいってしまいました!
アホだ・・・先輩のワナにハマり…
もういいや。吹っ切れたわ。バンドは別に組む!
もうドラムはいるしね☆ってことでベース募集中~(ぉ)

ちなみにボーカル私なんで。
一応ボーカル経験はあります。うん。し・か・も


粉雪

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ 


ねぇ?
  1. 2006/05/08(月) 19:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もワッショイ!!

ワッショイ!GWっていいねぇ・・・思う存分寝れる☆

そういや…昨日はフリハイの路上の日だったんだよね・・・
行きたかった・・・でも代々木は・・・;


さぁ。恒例のレミオのレポに行きます。

『ドラムの神宮司です』
『へぇ~↑↑』
毎度恒例ですね。

GWといえば、亮太先生は若き頃(笑)のGWに
東京の前田先生の家に行ったそうです。
その当時はお金がなく、高速じゃなくて、下道で帰ろうとして
なんと・・・・
東京から山梨まで8時間ですって☆

治さんは9日あったら、海外旅行に行きたいそうです。
なんかやたらと海外に憧れてません??


本日も「スタンド・バイ・ミー」から始まります。

前奏やたら長いですね。


まっくーらっ☆
藤巻さぁぁぁん!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ぼくらはぁぁぁぁぁ

とびだせぇぇぇぇぇ

...ベース!!

プラネタリウム☆
いーちばーんぼーしはー キラキラに輝くっ☆

本当のチカラを出せずにいるよ

「イメージは超えられるさ」の「さ」が好きです。

「青い星」って「蒼い地球」って書いたりしますか??

・・・ラジオ聞いてない人にとってはわけわかめですね。うん。

この歌ライブで歌えるのかなぁ…?
かなり音がはずれることが予想されますが。。。

この後レミオはやたらテンション高くなりました。


◇◆◇キーワードボックス◇◆◇

「暇つぶし」
治さんはPSPのウィニングイレブンだそうですよ。
PSPかー…私はDSしかもってません。

「見たライブ」
前田さんは日本人で初めて見たのは、ブルーハーツらしいです。
治さんが言うには『和太鼓はかっこいい』だそうです。
やったー。褒められたーv
あ。級試験落ちたんで、五十嵐は現在和太鼓続けてません。。

「携帯電話」
バイブのまま、胸ポケットに入れておくとびっくりする。と前田先生が言ってました。しかし、他の2人から『胸ポケットに入れないし』と
言われ同意を求められませんでした。どんまい☆



○●○レミオ歌会○●○

今回のお題は・・・

死語

『しのらーも』前田先生。篠原さんですね。 死語
『しこたま流行り』治さん。        死語
『だっちゅーの』亮太先生。        死語

…ワケ分かんねー 
亮太先生の口から「だっちゅーの」がでてきてびっくりしたばい。


『しゃらくせぇ』治さん。生意気なッ!!(笑) 死語
『お茶のこさいさい』亮太先生。      死語
『不倫は文化だ』前田先生。        死語

前田先生、字余りすぎですよ!!


『アベックが』前田先生。うわっ!(笑)   死語
『スカポンタンで』治さん。それはあなただ!  死語
『わけわかめ』亮太先生。         死語?

私未だに「わけわかめ」使ってますよー…  

死語いっぱいあるんですよねー…ペアルックとかね。
前田さんは神宮司さんとペアルックしたいそうです(爆笑)


***街ゴエ***

『レミオロメンって知ってますか?』
『知らないです』
『男3人組なんですけど…』
『電車だから…』 断られたー!!

『Do you know Remioromen?』恒例の外人さん。
『Train』 断られたー!!
『Vocal Fujimaki cool!!』 えぇっ!?

続いてバイクに乗った信号待ちのお兄さんを捕獲・・・

『レミオロメンって知ってますか?』
『名前だけ・・・粉雪』鈍ってますね。
『この中で、バイクの後ろに乗せるんだったら誰がいいですか?』
『・・・・じゃぁこの人』
『神宮司君。神宮司君をバイクの後ろに乗せてくれるそうです』


神宮司さんは3回同じ人にフラれたらしいですよ。
え?藤巻さん?・・・声似てて分からん・・・
私は3回同じ人をフッたコトがありますww


えくぼフェチの方からのメール・・・

神宮司さんは片方だけえくぼがでるそうです。片方!?
藤巻さんは傷が凹むそうです。
『犬にかじられた』と藤巻さん。
『「かじる」って方言!』
『方言!』
と2人に突っ込まれました。
…そっかー…かじるって方言だったのかー…
かじる=咬むです。
前田さんは脚フェチ。・・・エロいな(笑)
あと匂いですって。

『女の子ってフェロモン…フェロモン?あ。ホルモン?』
フェロモン≠ホルモンだよ。治さん…
女性がいい匂いがするのは男性みたく、、、、
なんだろ?男くさく(?)ならないからだと思いますよ。
でも、私は男性が香水つけてたりして、いいにおいだったら嫌です。
ちなみに五十嵐は洗濯用洗剤の匂いがします。
・・・なんでじゃー!!?

五十嵐=声フェチ☆


明日に架かる橋

これ聞くと無意識に拳を握ってしまう。藤巻さんスマヌ!
めっちゃ軽い歌ですよね。。。あの重いレミオはいずこ…??
まめ電球・・・ループ・・・五月雨・・・(泣)
まぁ そういう面では新しいかと☆
むしろこの歌はフリハイに歌ってほしかった。


治さんは化学、亮太先生は物理、前田先生は英語が得意だったそうです。前田先生は保健じゃ・・・?
私は…体育(笑)


ブルーハーツの「千のバイオリン?」と「スタンド・バイ・ミー」って似てませんか??


「その程度か!!」と前田ボタンに言われ
「その程度だ!!」と答える治さん。アホか。



###ラジオドラマ###

『神宮司インパラです』
おぉ!?前田先生!!何故治さんはインパラなんですか!?
髪の色ですか!?

今日は
「外にどれだけ卑猥な言葉が溢れているかの課外授業」
だそうです。

まずはオフィス。
前田先生はOLが好きなんですって。普段は用務員のおばちゃんしかいないから・・・(笑)
ここから実践授業。

オサさんOLを口説く!

『スミマセン 今ムラムラしてますか?』

『してるワケねぇーだろ』おー!?断られたーー!!
『ひどい』を連呼する治さん。

つづいて百戦錬磨(?)の亮太先生。

『スミマセン このマンゴスチン食べますか?』
キタ━(゚∀゚)━!!でも文おかしくないですか?

果物の王様ですから、OLさん喜んじゃいますね。
そんで2人で剥くんですよね。
もう「剥く」が別の意味に感じられます【破廉恥】

百戦錬磨につづいて インパラ治さんが行きます。

『このマンゴスチン結構熟れてますね』
キタ━(゚∀゚)━!!ものすっごい破廉恥な発言ですね。
って本来は普通の言葉ですが、この高校では進化します。


つづいて・・・工場。
またもや治さんから。
クレーンの女性を口説きます。


『スミマセン。僕のこと吊り上げてもらっていいですか?』

「クレーンの女性はみんな基本的にはS」と断言する前田先生。
じゃぁ治さんはMっこですか?見た目そんな感じ


つづいて・・・事務室?コピーとってるみたいです。

毎度前髪が気になる藤巻さんから。

『今夜、僕とスクープされませんか?』
キタ━(゚∀゚)━!!おぉ!?さすが亮太先生。卑猥を超えましたね。

最後に前田先生のお手本。

『すみません。僕と愛の焼き増ししませんか?』
・・・・卑猥にしか聞こえん。さすが前田先生。。。


『J-WAVEの・・・』
何故か泣きそうな藤巻さん。何回も噛むからだよー…
『じぇいうぇぃぶの・・・』
って感じで、平仮名に聞こえたb
25にして”落葉樹”だったおやっさんが泣くなや!!MK5


@@@心理テスト@@@

「あなたのH度が分かります」
これ心理テストやらなくても分かるよー・・・(笑)

*藤巻さん  60%  アレ?
*神宮司さん 40%  ん?
*前田さん  20%  え~??

これはハズレだね(*´-`)


「浮気がばれたときのアナタの対処法」

『浮気なんてしませんよ』と藤巻さん。
アタリ前じゃーーーーーー!!

*藤巻さん  「あまり責められると、逆切れして開き直る。」
最悪じゃん;動物占い「虎」の人は同じこと言われますよ ワタシーΣ(゚д゜;)
*神宮司さん 「なんとかしてごまかそうとする。」
最悪だー!!うわーーーーー(泣)
*前田さん  「素直に認め、許してくれるまで謝り続ける。」
めちゃくちゃ立場弱いですねー… どんまい☆



☆メンバーのチャームポイント☆

*亮太先生 首筋、
『黒目率がね。高い』とのこと。確かに。めっちゃかわえぇもん。
私は 前髪 もいれてもよろしいと思います。

*治さん  王子キャラ
前田先生いわく『自宅で白い馬飼ってる』とのこと。嘘だ。
王子キャラでなく 玉子キャラ・・・?(ぇ)

*前田先生 髪の毛
銀髪ですもんねvかっこよすぎです。どうせならブラックジャックみたいに モノクロにすればよかったのにーー


眠いんでおわり。
  1. 2006/05/05(金) 16:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めて君と口付けた 桜木町に

昨日行ってまいりました。
どーでもいいですね。一週間経ちそうな勢いですが、レポします。


お父のせいで、初めから聞けず…



『割とやっぱりプロモーション?』

最近治さんの日本語がおかしい気がします。
「にほんごで●そぼ」見なきゃだめですよw

プロモの日々だったらしいです。
まぁねー新曲だせば、そうなるわな。


*GWの話にー

長いところでは9連休ですって。

『9日あったら何します?』亮太先生。

前田先生は
『9日あったらー……

ランチビールの繰り返し

☆』
とのこと。ヲィヲィ。
うんぬんかんぬんもしたいらしいですw

『今日もね 3人でわさわさしていきたいと思います』
「わさわさ」って……ゆず先生の言葉じゃないですかぃ!?
ついに伝染したか。。。


『藤巻と神宮司を汚そうとおもいます』
前田先生の授業によって2人が汚れるそうです。
もう遅(ry

今日の始まりの曲は「スタンド・バイ・ミー」
これはねー…前田さんのベースがかなりキモチいいです。
心地よいっす。


涙は渇くよ 夏の太陽


↑この歌詞好きv

PVも一緒に流しておりました。もちろんTVは消音。
ラジオはMAXでございます。
微妙にずれてるのがおもしろいw
藤巻さんニヤニヤしてるよー。…違うな。

私がニヤニヤしてるんだな


ベース!!
我が家では真夜中にロフトから叫び声が聞こえちゃいますよ。

藤巻さんはなんて歌ってるのか聞き取りづらい。
「コスモス」とか、未だに聞き取りずらい。


『2時間半ラジオドラマでもいいんじゃないか?』
と前田先生。ハレンチドラマになっちゃうよ(ФωФ)

『オサオサオサオサオサ』←前田先生。
『何?』←治さん。
『アホっぽい』←前田先生。

うわーーーーーーーーーーーーー!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

同感です(ぁ)


◆◇◆キーワード ボックス◆◇◆

「友達」
『東京でてきて…友達って出来にくくない?』…田舎モノ(ボソッ)
前田さんに居たっては
『夜になると、治のこと考えてたり…』そんだけさびしいんですね。
ってか考えてるのかよ!!;

「行きつけの店」
事務所の近くのそば屋。
亮太先生は「冷やしたぬき」
治さんは 「きしめん玉子」だそうです。

『行きつけの店って…?…スーパーとか?』

治さん違うよ!それは違うハズだよ!主婦め。。。


「エビちゃん」
エビちゃんをおんぶしたい前田さんです。ライブも一緒 どこでも一緒wエビちゃんねー。くぁわえぇよ(?)亮太先生、さほど興味なさそうでした。
『朝起きて伊勢海老だったらどうする?』亮太先生。。ワケ分かりません。
『てんぷらになる』前田さん超ポジティブだー!


***レミオ歌会***

『5・ひち・5・ひち・ひち』
…「しち」って言えないんですか?!ひちひち。。。

お題は

ロック

はいはい。エコーがかかりました。すっきりですなv


『ピッチャーが』治さん。
『9回裏に』亮太先生。
『xxxxx』前田先生。

前田さん…卑猥以前に汚いです。ほーそーきんしー

『高速で』亮太先生。
『陣痛始まり』前田先生。明後日な方向を見ながらも、なかなかロックですね。
『産んじゃった』治さん。
「その程度かッ」また前田さんに突っ込まれましたねー。
普通でしたね。うん。どんまい。


大盛り頼んで、後悔する3人です。


●○●街ゴエ●○●

『すいますいませーん(!?)レミオロメンって知ってます?』
今回の人は酷かったです…;
粉雪しか知らないくせに
『幸薄そう?』
ぶっころー((о(*≧д≦)о))
あぁん?(´∀`)
うざかったーーーーーーーーーーーーー。

『レミオロメン知ってますか?』
今回も私が思うににウザイ。しゃべり方が。
『はい』
『曲は?』
『3分の?』
さんぶんの!?
『3月9日』

ひとみをーとじぃればーあなーたがー
アナタのまぶたの裏に、アナタはいません。

『一番ホストに向いてる人は?』

藤巻さん!

『この人』
『神宮司さん?』
『はい』
名前言ってもわからんだろ…
いやいや。治さんはホストになれないよ。
だって

アホっぽいものー…(笑)
ホストは村井さんだよ。すでに私の中ではホストだけども。


「明日に架かる橋」
聞きました。ごめん。。。けなしていい?

…うざいゎぁ…

「おバカもおっけー☆」藤巻さんハジケすぎです。
なんていうか、、サウンドは「南風」でしたね。うん。
でも新しかったね。うん。うん。

+++心理テスト+++

「あなたの優先順位が分かります」
まず前田先生。

『友人』
おぉ…いい人だねぇ。。。

治さん。

『お金』
…まぁ。うん。お金ないとね。何も買えないし…

亮太先生。


おぉぉぉぉお!?まじでかー!まぁね。うん。人間だもの


~~ポエム~~

今日は童謡「ふるさと」を治さんが読んでくれました。
それが終わったあと、、、、
メルヘンな音楽が流れ出しました。。。
眠かったー…。
いろんな、想いがぎっしりつまった「ふるさと」でした。

連続ラジオドラマ

『えー…藤巻亮太ー』
『はい。今日もよろしくお願いします』
『どうだった?1週間は』
『…こ…今週ですか?」
『何回ヤった?』

神宮司さん後ろで大爆笑してますよ。

『せっ…先生…それ言うんですか?』
これ、第一回めと同じ展開ですよ(笑)
『それ…え?な…何?…なに卑猥なこと考えてるの?』

神宮司さんまだ爆笑中です。

『俺、そう言うこと聞いたんじゃないですよ』
『何…どういうことなんですか?』
『う~ん…………神宮司治!』
次に移ったー!!みんな爆笑ですね。
亮太先生。。。5回以上でアウトですよw

前田先生の言うことを

『りぴーと・あふたー・みー』ですって。
卑猥な言葉の変化球だそうです。
五十嵐は外郭へのカーブが得意です。
ハレンチですが、試験にでるんで、Let's メモ☆

『びしょびしょ』
『ムラムラ』
『ぺろぺろ』

いやー…基本問題でも十分ハレンチでした。
でも配点の少ない問題でキチっとおさえなきゃね。
亮太先生はかなり才能があるらしいです。
確かになんか艶っぽかったvv

『ダンチズム』進化!
『昼下がりのダンチズム』さらに進化!
『昼下がりのダンチズマの汗』激ハレンチだわー…

『浴びる』進化!
『愛を浴びる』

続いて「大化の改新」くらい大事な…

『めり込む』進化!
『お前にめり込む』ハレンチです。

『日本vsオマーン』戦 終了ー!


+++心理テスト+++
あなたの寂しがり屋度が分かります。

「気分しだいの寂しん坊」の治さん。
「孤独大好き人間」の亮太先生。
「究極の寂しがり屋」の前田先生。

亮太先生、小動物っぽいのに、、、孤独大好きですか…


眠いのでコレにて終了☆最後まで聞く気になれませんでしたorz
  1. 2006/05/03(水) 14:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いがらし

Author:いがらし
12/19生まれ。AB型。
なんと女子高校生(笑)

like…
Freeway high②
YUI
レミオロメン
サスケ
ELLE GARDEN

メロン
スタバのラテ
my弓
金魚

最近
フジファブリックも好きですね。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ドレミFlash

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

